学生のための投稿型情報共有webサイト

%e3%82%ab%e3%82%99%e3%82%af%e3%83%88%e3%82%af

この「学生のための投稿型情報共有webサイト」は、大学2年生の時に6人のチームで開発しました。

私の担当はメインプログラマで、PHP、PostgreSQL、HTML、CSSを使用して開発しました。

この4つのプログラミング言語を一気に使用するwebサイト開発は初めてでとても大変でした。

たくさんの機能を実装したので、わからないことはとりあえずネットで調べるという作業を何百回もしました。本当にわからないことは教授に聞きに行ったりもしました。

その結果、思い描いた機能の実装とシンプルで使い易いデザインにすることができました。

おそらく、今までのポートフォリオの中で一番大変で苦労したwebサイトです。

その分、やりがいや達成感、自分の成長を感じれた時間でした。